

まつうらあいさん◆初登場

まるでその場に絵本を開いた様な感覚を届けてくれるまつうらあいさん
【英国とアリス】初登場です!

大判のカードは送るだけでなく
自分でもついつい飾りたくなってしまいます

アリス展

会場では新作と共に、原画作品も展示させて頂きます
独特のタッチや色使いは、この絵の中に入りたい
と思わせる魅力があります

重ねて色を置く事で表現される味わいを
ぜひご覧になってみて下さい


そしてスペシャルアイテムも手に入ります!

アリス展


これはシリーズで集めたくなってしまいますね!
アリスのきょとんとした表情がまた可愛い!!!

「どうしたの?」
と声を掛けて連れて帰りたくなります


焼きたてクッキーの缶バッチも!


アリス展


小さくも大きくもなりそう?



期間中在店も頂けますので、作品の事もお話伺ってみて下さいね

☆まつうらあいさん在店予定☆
・10/12(水)11:30~19:00
・10/15(土)11:30~20:00
・10/18(火)11:00~17:00


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
◆英国とアリス -Hall-◆

2016/10/12(水)-10/18(火)
阪急百貨店梅田本店
10階SOUQ 中央街区
日-木 10:00~20:00
金・土 10:00~21:00
最終日 17時閉場
tel: 06-6313-9636
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ROROICHIさん◆初登場

細部まで描き込まれたペン画を得意とするROROICHIさん

描く方それぞれアリスの雰囲気や年齢が違いますが
ROROICHIさんのアリスはおませな感じ

アリス展


鍵のネックレスに薔薇を合わせたリボンをコーディネート
お洒落を存分に楽しんでいるアリス

此方のクリアファイルは非売品ポストカード付き!
会場でチェックしてみて下さいね

今回iPhoneケースも会場に色々登場します
ROROICHIさんのケースは2種類

アリス展


手帳型もございます
両方iPhone6対応

アリス展


白うさぎがご挨拶
此方はちょっと違った可愛いテイスト

アリス展

正方形の缶バッチ
他では販売の無い会場限定アイテムです

今後の作品も楽しみなイラストの数々
ご覧になってみて下さいね



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
◆英国とアリス -Hall-◆

2016/10/12(水)-10/18(火)
阪急百貨店梅田本店
10階SOUQ 中央街区
日-木 10:00~20:00
金・土 10:00~21:00
最終日 17時閉場
tel: 06-6313-9636
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

solaさん◆初登場

物語のあるアクセサリー
兄妹でデザイン制作を手掛けておられるsolaさんが【英国とアリス】初登場です!

小さな中にストーリーが詰まっていますので
じっくりと目を凝らしてみると・・・



うわっ!!!
かわいい~!!!!!とつい声を上げてしまいます

アリス展


それぞれどんなシーンか想像が膨らんじゃうデザインが沢山!
ネックレス、イヤリング、ピアス

色んな形状で身に着けて頂けます

このフクロウさんはよ~く見ると


アリス展

右側の足元・・・!
ゼンマイ!!!

小さくってお守りの様にも思ってしまいます

10月はハロウィンシーズン
此方もおススメ!

アリス展

蝙蝠のシルエットってなぜか気になっちゃいます
指にそっと添えて、仮装のお供にも!

他にも沢山種類がございます
初日は作家さま在店予定です!

☆solaさん在店予定☆

・10/12(水)10~17時



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
◆英国とアリス -Hall-◆

2016/10/12(水)-10/18(火)
阪急百貨店梅田本店
10階SOUQ 中央街区
日-木 10:00~20:00
金・土 10:00~21:00
最終日 17時閉場
tel: 06-6313-9636
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


青扇さん◆初登場

会場が広くなる10月は、お人形作品もご紹介させて頂ける機会となってとても嬉しく思っております
この度新たに参加下さるのは青扇さん

”人形”と聞くと女の子を思い浮かべる方が多いとは思うのですが
【英国とアリス】では男の子のお人形も意外にも多く登場しています

そしてそれぞれのキャラクターを強く感じ
人形で表現される世界の面白さに魅了される今日この頃


青扇さんの物語は一体どんな世界?


アリス展


あら!
かわいい靴下!!

アリス展


何かに立ち向かう様な表情のアリスは美しいシャンタンのドレス

アリス展

軽やかに走り出しそうな姿が目に浮かびます
搬入日に初めてこの二人に会えるのです
今から少しドキドキします



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
◆英国とアリス -Hall-◆

2016/10/12(水)-10/18(火)
阪急百貨店梅田本店
10階SOUQ 中央街区
日-木 10:00~20:00
金・土 10:00~21:00
最終日 17時閉場
tel: 06-6313-9636
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

známkaさん◆初登場

アリス作品をいつか見てみたいとの願いが
この秋1つ叶いました

ペーパードールや箱を制作してらっしゃるznámkaさん

ペーパードールって???
と思われる方が大半かもしれませんね

女の子なら昔紙人形で遊んだ記憶があるでしょうか(昭和かな・・・)
初めて見た時、進化した紙人形はこれだー!!!
と衝撃

関節毎に稼働して、ポージングできる紙でできた人形
平面だけど、しっかり描かれていて写真をとると何だか不思議な世界なんです

今回印刷のドール、直筆ドール
両方をご紹介させて頂きます

此方は印刷ドール

アリス展


・夜明けのアリス
・昼間のアリス
・真夜中のアリス


アリス展


ラッピングがまた素敵ー!!!!!
それぞれ5人づつ入荷しておりますが
6人目以降はオーダーを会場で承り、後日発送(又はカウンターお渡し)
にてお渡し致します

そして直筆ドール
手描きで作られた一点物

アリス展


原画と同じですので
一点のみのご案内となります
その為、お求め頂いた場合、会期後のお渡しとなります点
ご了承下さいませ

本当に美しいです

手にし易いポストカードや包装紙もございます
愛らしいですよ!

アリス展


そして今回凄いコラボが実現
藤本晶子さんの作品のお箱を手掛けて頂きました
詳しくは此方をご覧下さい

お楽しみにー!!!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
◆英国とアリス -Hall-◆

2016/10/12(水)-10/18(火)
阪急百貨店梅田本店
10階SOUQ 中央街区
日-木 10:00~20:00
金・土 10:00~21:00
最終日 17時閉場
tel: 06-6313-9636
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

Corona Rosarum

Corona Rosarum
Aliceを通じて知り合ったAsukaとHiroがアリス展を企画しました
About us

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleLINKsidetitle




sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSsidetitle
