

本日販売開始


おはようございます
本日10時よりメイさんの作品を販売させて頂きます

アリス展

雪解けを感じる淡い美しい組み合わせが美しいアクセサリー

ネックレス
リング

は各一点のお届けとなります
宜しくお願い致します


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
◆英国とアリス -Garden-◆

2017/1/4(水)-1/10(火)
阪急百貨店梅田本店
10階SOUQ 中央街区
日-木 10:00~20:00
金・土 10:00~21:00
最終日 17時閉場
tel: 06-6313-9636
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

懐かしのリボン再び!

Mai Aimheartさんがプチプラ&使い勝手がよい!と好評だったリボンクリップが発掘されました!!!
とお持ち下さいました

アリス展

此方は出ているだけで同じアイテムの入荷予定はございませんので気になっていた方は是非Getして下さいね

今回のマイ―ポッター開催日は1/9(月)
ガブリエルさんとのコラボネックレスにオリジナルイラストをオーダー出来ちゃいます

アリス展


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
◆英国とアリス -Garden-◆

2017/1/4(水)-1/10(火)
阪急百貨店梅田本店
10階SOUQ 中央街区
日-木 10:00~20:00
金・土 10:00~21:00
最終日 17時閉場
tel: 06-6313-9636
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

okappaloverさん

いよいよ明日から始まります!
メインイラストを手掛けて下さっているokappaloverさん
会場にはどどーーーーーーんとフォトスポットも!!!


アリス展

その横に広がるのは個展空間『ひみつのお茶会』
原画展示もございますレアな一週間なんです


アクセサリーもAW collectionが勢揃い!
見逃せません

アリス展

ちょっと頑張らないといけない時
弱気な時
気持ちを奮い立たせたい時

お守りになってくれそうな秋の新作
そっと自分だけの”大切”を見つけて下さい


ひみつのお茶会は小さな小さなお茶会も

アリス展


リングにもイヤリングピアスにも、小さな愛らしいお皿たち!
このイラストはお皿型のカードにもなっています


長年人気のビオラシリーズには初のヘアピンが入荷

アリス展

つぼみとセットになっているのも嬉しいですね~!
ちょっと耳元で揺れる様に付けてもかわいいです

入荷数がそんなに多く無いので、気になる方は早めにチェックを!


そしてそろそろ新しい手帳やカレンダーの季節

アリス展


3か月ごと、4種類のイラストが楽しめちゃいます
この原画が描かれるまでがokappaloverさんのTwitterでUpされていました
着彩の順番、色の入り方
見れば見るほどもっと気になる!!!

合わせてチェックしてみて下さいね

初日はなんとokappaloverさん在店です
☆10/12(水)10~20時☆

終日在店下さいます



そして今年のWondrland Factoryにokappaloverさんのイラストが加わりました
ご希望のアイテムに、好きなイラストをオーダー!

Wonderland Factory

あなただけのオリジナルアイテムがその場で完成します
Wonderland Factoryの詳細は此方のページをご覧下さい

・okappalover
・中野夕衣
・佐々木昂
・Krimgen
・とうもりゆみ
・Mai Aimheart

豪華メンバーのイラストが揃います
Wonderland Factoryの工場は会場の広い10月だけ!

工場もちょっぴり覗けちゃいます

・Tシャツ(レディース/メンズ)サイズ展開あり
・トートバッグ(3サイズ)
・タオルハンカチ

お好きなアイテムを選んで色々作って下さいね!
一週間沢山の方に楽しんで頂けます様に!!!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
◆英国とアリス -Hall-◆

2016/10/12(水)-10/18(火)
阪急百貨店梅田本店
10階SOUQ 中央街区
日-木 10:00~20:00
金・土 10:00~21:00
最終日 17時閉場
tel: 06-6313-9636
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

続きを読む

hueさん


”テーブルの上には小さな金の鍵があるだけで他にはなんにも置いてありません
小さなドアを開けてみると、ネズミの穴ほどの小さな抜け穴になっていました
アリスが膝をついてその抜け穴を覗いてみると
向こうのほうにこれまで見たことのないような美しい花園が見えました”


アリス展


樹脂でできた軽いお花たち
美しく花びらを開きます



リーフチャームのネックレスはお花色々!
チェーンの長さは約40㎝
首元に文字通り花を添えてくれます


アリス展

イヤリング、ピアスも入荷しております
合わせてコーディネートも素敵ですよ!


ハナミズキとビオラのイヤーカフ
クリップ部分にシリコンキャップが付いた仕様になっており
肌あたりも優しいです
勿論イヤリングとしてもご利用頂けます

アリス展

秋冬に合わせたくなるカーキとブラックの組合せはとってもシック!
それぞれ各一点の入荷です


ひなげしとビオラのサークルブローチ
サークル状に配された輝きが品のあるデザイン
直径は約3㎝、シンプルでそれぞれの花がより一層引き立ちます

アリス展


此方は搬入直前の入荷予定ですので
初日にもし間に合わない場合はTwitterでご案内致します


新作沢山ご用意下さいました
1つ1つ、手彩色で彩られた花々を手にしてみて下さいね

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
◆英国とアリス -Hall-◆

2016/10/12(水)-10/18(火)
阪急百貨店梅田本店
10階SOUQ 中央街区
日-木 10:00~20:00
金・土 10:00~21:00
最終日 17時閉場
tel: 06-6313-9636
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

とうもりゆみさん

10月開催は英国フェアと同時開催とあって
有難い事に一年の中で一番広い空間を使用させて頂きます

各展示スペースもボリュームたっぷりでお届け
とうもりゆみさんの新作原画はなんと7枚!!!!!


洋菓子のパッケージにも合いそうなシンプルな可愛さが光る
ささやく帽子屋さん

アリス展

真ん中の白うさぎの表情がどんな会話か想像を掻き立てます

あんまり聞いちゃいけない????



とうもりさんお気に入りの額が楽しめるのも原画の魅力の一部
右の作品は額が先にあって下描きを進めてらっしゃった一枚


アリス展


「何おかしなこといってんの?」
と声が聞こえそうなきりっとした表情のアリス

可愛いばかりではないのが物語の緩急の中で現れるのが
惹きつけてやまないポイントの1つかもしれません


小さな額装はペンのタッチがとっても素敵
見れば心が和みます

お部屋の中に原画を飾るってとっても贅沢で幸せな事ですが
本当に気持ちを豊かにしてくれます


アリス展


きっと大丈夫
と勇気をくれる、そんな表情
観る人それぞれの感想が溢れそう



木の香りが気持ちいい!
と好評のウッドブローチにも新作が加わります

アリス展

学生アリスにうさコンビ!
ストラップ金具付きです

とうもりさん在店時には裏にサインを入れて頂けたりもしちゃうんです
新作のお話も伺ってみて下さいね


☆とうもりゆみさん在店予定☆
・10/15(土)10:00~21:00
・10/16(日)10:00~19:00




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
◆英国とアリス -Hall-◆

2016/10/12(水)-10/18(火)
阪急百貨店梅田本店
10階SOUQ 中央街区
日-木 10:00~20:00
金・土 10:00~21:00
最終日 17時閉場
tel: 06-6313-9636
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleプロフィールsidetitle

Corona Rosarum

Corona Rosarum
Aliceを通じて知り合ったAsukaとHiroがアリス展を企画しました
About us

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleLINKsidetitle




sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSsidetitle
