

TSUKANO Embroidery collection

この春から新潟発の刺繍ブランドがデビューし
この度【英国とアリス】会場にてご紹介させて頂くご縁を頂きました


TSUKANO Embroidery collection
特設サイトを作りました、此方をご覧下さい


3つのシーンがししゅうえほんになりました
とても美しい刺繍で描かれた物語

《涙の池》

英国とアリス


《お茶会》

英国とアリス


《女王の庭》

英国とアリス


涙の池は水の動き
お茶会テーブルのクロスの艶やかさ
薔薇は花びらの前後までしっかり判り

刺し方の違いで全く違う表現がとても興味深い作品です

今後ブローチやハンカチ、ポーチなどの小物類も登場予定ですので楽しみにしていて下さいね!

不思議の国の世界がししゅうえほんになった今回の作品は
昨日ご紹介したokappaloverさんのイラストがベースになっています

一足先に事前予約受付を行っております
3作品セットでお求め頂いた場合はハンカチの特典がございます

お申込みは此方をご利用下さいませ
宜しくお願い致します


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
◆英国とアリス◆
-Victorian lady & Victorian boy-

2017/5/3(水)-5/9(火)
阪急百貨店梅田本店
10階SOUQ 中央街区
日-木 10:00~20:00
金・土 10:00~21:00
最終日 17時閉場
tel: 06-6313-9636
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

Corona Rosarum

Corona Rosarum
Aliceを通じて知り合ったAsukaとHiroがアリス展を企画しました
About us

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleLINKsidetitle




sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSsidetitle
