web storeメールアドレス設定変更のお知らせ
日曜のopenから連日web storeでのお求めを頂き有難うございます
今回のオープンからgmailアドレスのお客様への未着が複数発生し
ショップサポートに問い合わせを行いました
昨年よりgmailのセキュリティ強化の関係が主な原因となっているとの事です
対応策として、送信元としてのアドレスをgmailではなく
カラーミーショップ側で発行できるメールアドレスに変更を行いました
※自身のgmailアドレスで検証し、受信確認済みです
これまでカラーミーショップ側が発行するアドレスを設定しなかった理由としまして
以前設定した際、また現在も同様に
メールを送付下さった場合、受信までに10分以上掛かる場合があるなど
タイムラグが大きかった点にございます
チャットの様なスピードでは返信が行えなくなります点、ご了承下さいませ
カラーミーショップ側がダウンしてしまった場合には使用出来ない可能性が高い為
現在使用しておりますgmailアドレスも並行して使用いたします
7/19(水)19:30以前に送付させていただいておりますメールに直接返信頂いても確認が可能な状態となっておりますのでご安心下さいませ
◇ご購入手続き後のメール送付
●銀行振込をご利用の場合
◎クレジットカード決済の場合
●◎ 自動配信メール
● お振込先のご案内
● 入金確認のご連絡
●◎ 発送メール
決済方法により、送付メールが異なります
この度この4つの、メール送付の際のアドレス設定を変更しました
gmailご利用のお客様へはここ数日、ご不便をお掛け致しました
よりスムーズにご利用頂ける様に対応して参ります
お振込先のご案内のメールは手動となり、24時間以内に送信しております
未着の際は、自動送信メールに返信頂く形でご連絡下さいませ
宜しくお願い致します
https://coronarosarum.com/
今回のオープンからgmailアドレスのお客様への未着が複数発生し
ショップサポートに問い合わせを行いました
昨年よりgmailのセキュリティ強化の関係が主な原因となっているとの事です
対応策として、送信元としてのアドレスをgmailではなく
カラーミーショップ側で発行できるメールアドレスに変更を行いました
※自身のgmailアドレスで検証し、受信確認済みです
これまでカラーミーショップ側が発行するアドレスを設定しなかった理由としまして
以前設定した際、また現在も同様に
メールを送付下さった場合、受信までに10分以上掛かる場合があるなど
タイムラグが大きかった点にございます
チャットの様なスピードでは返信が行えなくなります点、ご了承下さいませ
カラーミーショップ側がダウンしてしまった場合には使用出来ない可能性が高い為
現在使用しておりますgmailアドレスも並行して使用いたします
7/19(水)19:30以前に送付させていただいておりますメールに直接返信頂いても確認が可能な状態となっておりますのでご安心下さいませ
◇ご購入手続き後のメール送付
●銀行振込をご利用の場合
◎クレジットカード決済の場合
●◎ 自動配信メール
● お振込先のご案内
● 入金確認のご連絡
●◎ 発送メール
決済方法により、送付メールが異なります
この度この4つの、メール送付の際のアドレス設定を変更しました
gmailご利用のお客様へはここ数日、ご不便をお掛け致しました
よりスムーズにご利用頂ける様に対応して参ります
お振込先のご案内のメールは手動となり、24時間以内に送信しております
未着の際は、自動送信メールに返信頂く形でご連絡下さいませ
宜しくお願い致します
https://coronarosarum.com/