こぐまガーデン-Spring Ave,-

クリスマスの【Fairy Tail Cabinet】に続くWeekend Salon新イベント【こぐまガーデン】
店頭では6日間、無事開催させて頂く事が出来ました

入店に際してのご協力有難うございました

毎週末お天気も恵まれて
くまたちが色んなお家で新しい事との出会いへのきらきらした時間を過ごしていけるといいなぁ
と今日も作品を送り出しました

こぐまガーデン

抽選販売の作品も、有難い事に全てオーナー様が決まり
最後に記念撮影をしてお別れです

新しい企画と言う事もあり、皆様にこれまでと同じ様に楽しんで頂けるだろうか
とドキドキしながら準備した三か月
毎日こぐまたちと過ごしたよい時間でした

これからはお届け先のお家で大切にしてもらうんだよ
沢山楽しい時間を作ってね!
と嬉しい気持ちいっぱいで店頭は本日18時で終了させて頂きました

こぐまガーデン


web store掲載の【こぐまガーデン】作品は4/18(日)までお求め頂けます
中野夕衣さんの原画作品もございます

こぐまガーデン

新作も、再入荷作も揃った豪華なラインナップ
引き続き手にして頂ける機会となれば幸いです


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Weekend Salon 春の新イベント
【こぐまガーデン-Spring Ave,-】
特設ページはこちら


web store~4/18(日)まで


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

Corona Rosarum

Corona Rosarum
Aliceを通じて知り合ったAsukaとHiroがアリス展を企画しました
About us

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleLINKsidetitle



sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSsidetitle