0313さん

お正月も終わりをつげ、明日から仕事始め
と言う方も多いのではないでしょうか

水曜日からは今年第一弾となるイベント開催です!
もう少し楽しいお休み時間を延長して
会場をお楽しみ頂ければ幸いです

0313さんからは会場初登場作品が届きました
中でも此方はこのイベントに合わせて制作して下さった最新作

0313_Alice

0313さんのポストカードは両面フルカラーでとっても可愛いのが特徴
今回の新作もとても素敵で使うのが惜しくなってしまいます

そして毎回完売のトートバッグには今回新デザインが入荷
細部のデザインもしっかり可愛いんですよ

0313_Alice

大きめで底マチもついたたっぷり容量のサイズ
B4サイズもすっっぽり入ります
此方は5点のみの入荷ですので、気になる方はお早めに

そして色々使い方が楽しめそうなストラップ!
どちら側から見ても楽しいデザイン

0313_Alice

カニカンになっているのでポーチなどのファスナーエンドにしても
可愛いと思います

そして10月登場予定だったマスキングテープの新柄も入荷
旧作を含め全4種類全てが揃います

0313_Alice
0313_Alice

新作も定番も是非ご覧になって下さいね!



◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆
期間限定アリスショップ

場所:阪急百貨店うめだ本店10階SOUQ 中央街区
期間:2015年1月7日(水)~1月13日(火)
時間:日-木 10:00~20:00
   金・土 10:00~21:00
   最終日 10:00~17:00

会場イベント
●中野夕衣「不思議の国からの招待状」1/7・1/10・1/12
●とうもりゆみ「白うさぎの似顔絵屋さん」1/8・1/9・1/11

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

Corona Rosarum

Corona Rosarum
Aliceを通じて知り合ったAsukaとHiroがアリス展を企画しました
About us

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleLINKsidetitle



sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSsidetitle