とうもりゆみさん

毎回ちょっと変わった新作が楽しいとうもりゆみさん
定番っぽいアイテムですが意外にもこれまでマグカップは無かったかもしれません

カラフルで可愛いカップが揃いました

阪急アリス展

マスキングテープやクリアファイルにもなっている内緒話に
ポップな可愛さがある帽子屋とアリス

阪急アリス展

読書の時間は白ウサギと一緒に

阪急アリス展

そしてとうもりさんの描くうさぎさんファンには是非入手して頂きたいブラックマグ

阪急アリス展

それぞれ裏側のイラストもとうもりさんならではのこだわりがちゃんと詰まっています
実は期間中にブルーが登場するかもしれません

さて、それはどのイラストが選ばれるでしょうか!?

各2点の入荷予定となっております
ペアマグとしてもオススメの新作、いかがでしょう?


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
英国とアリス in もしマリーアントワネットが眠れる森でアリスとネコに出会ったら?

2017/6/28(水)-7/4(火)
阪急百貨店梅田本店
10階SOUQ 中央街区
日-木 10:00~20:00
金・土 10:00~21:00
最終日 17時閉場
tel: 06-6313-9636
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

kaori-artさん

アクセサリー、マグネット、ヘアゴム
と日常に欠かせないアイテムを色んなイラストで楽しませてくれるkaori-artさん

久々にポストカードをご用意下さいました

阪急アリス展

アクセサリーには夏らしく人魚姫

阪急アリス展

人気の猫シリーズは
・ヘアゴム
・イヤリングピアス
・ブローチ
・裏ピン
と勢揃い!

阪急アリス展

自分の好きなお顔が見つかるかも

物語デザインは他にも童話シリーズから赤ずきんを復刻

阪急アリス展

定番の揺れる足やアリスのトランプなどもございます
カラフルなイラストは夏の光の中で楽しいコーディネートのアクセントになる事間違いなしです


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
英国とアリス in もしマリーアントワネットが眠れる森でアリスとネコに出会ったら?

2017/6/28(水)-7/4(火)
阪急百貨店梅田本店
10階SOUQ 中央街区
日-木 10:00~20:00
金・土 10:00~21:00
最終日 17時閉場
tel: 06-6313-9636
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

Tommy fell in love with sweets!さん

思わず口にしたくなるリアルなフェイクスイーツはTommyさんの作品
昨年10月の英国とアリスにはホールサイズのケーキが登場

実は、今回再びご覧いただけるんです!

阪急アリス展

季節的にもレモン系ってすごくきになりますよね・・・
本当に凄く美味しそう!
これはちょっとスペシャルなディスプレイでお届けできるかと思います
昨年見損ねた!と言う方はぜひ!!!

そして今回から定番のりんごがちょっと変化
色の塗り方が少し変わりました
旧りんごちゃんもございますのでお好みのりんごをお選びください

阪急アリス展

今まで通り、サイズは大小のりんごがございます
人気のイヤリング/ピアスも勿論ご用意下さいました!

阪急アリス展


そしてそして・・・・
すっごい嬉しい限定アイテム!最近のTommyさんの作品をご存知の方はご覧になった事があるかもしれませんコンフィチュール
【英国とアリス】限定はミックスベリー

阪急アリス展

小瓶の中に甘酸っぱさがたっぷり!
他でのお求めは出来ないとっておきの1瓶なんです
※仕様の関係上、ネックレスでのご利用をオススメしております


またまたどっさりと作品が届いておりますので是非ゆっくり選んで下さいね

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
英国とアリス in もしマリーアントワネットが眠れる森でアリスとネコに出会ったら?

2017/6/28(水)-7/4(火)
阪急百貨店梅田本店
10階SOUQ 中央街区
日-木 10:00~20:00
金・土 10:00~21:00
最終日 17時閉場
tel: 06-6313-9636
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

Mai Aimheartさん

企画をいつも敏感にキャッチして新作を作ってくれるMai Aimheartさん
見逃せない子達をご紹介します!!!

マリー・アントワネット
様々な映画にもなり、時代背景的にもとても興味深い事が沢山
中でもファッションは特に気になるところ

女性にとっては髪型はいつだって悩みもの

阪急アリス展

自分らしさをギュギュッと凝縮した髪型を追求した結果
アクセサリーとしても魅惑の一作に

阪急アリス展

カラーとモノクロを組み合わせてみたり
タッセル付きと合わせるのもオススメ

阪急アリス展


アシメトリーな組み合わせだって勿論楽しんで頂きたいところ
そこでオススメしたいのが此方!


阪急アリス展

靴っていつの時代も「どこか素敵な場所に連れて行って」くれる

多分!!!

なので靴デザインって楽しい事がありそうな気がするんです
Maiちゃんのデザインはユニセクスが多いので
Men'sの皆さまにも手にして頂けると嬉しいです


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
英国とアリス in もしマリーアントワネットが眠れる森でアリスとネコに出会ったら?

2017/6/28(水)-7/4(火)
阪急百貨店梅田本店
10階SOUQ 中央街区
日-木 10:00~20:00
金・土 10:00~21:00
最終日 17時閉場
tel: 06-6313-9636
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

MYSTICさん

手描きイラストの一点ものアクセサリー以外にも
昨年から紙ものが少しづつ加わって好評のMYSTICさん

以前からポストカードは少しお取り扱いがございましたが
メッセージカードやステッカーも加わり
より日常の中でMYSTICさんのイラストを楽しんで頂ける様になりました

阪急アリス展

少し長めのお手紙にはこちらのスカート便箋
ちょっとした言葉を添えるには一筆箋

阪急アリス展

一筆箋は表紙もまたオシャレ!
これは両方欲しくなっちゃいます・・・

阪急アリス展

イラストとして見ても魅惑の世界観
隅々までじっくりると、絵の世界に入り込んでしまいます

アクセサリーにも新作が続々!

阪急アリス展

意外にも今までなかったきのこピン
冬はストールを留めたりするにも重宝するタイプです

そして、きのこスカートの落ちるアリス

阪急アリス展

今までの作品を思い返すと
これが欲しかった!
というシーンが新作になっている気がします

MYSTICさんの不思議の世界に迷い込んでみてくださいね


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
英国とアリス in もしマリーアントワネットが眠れる森でアリスとネコに出会ったら?

2017/6/28(水)-7/4(火)
阪急百貨店梅田本店
10階SOUQ 中央街区
日-木 10:00~20:00
金・土 10:00~21:00
最終日 17時閉場
tel: 06-6313-9636
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

Corona Rosarum

Corona Rosarum
Aliceを通じて知り合ったAsukaとHiroがアリス展を企画しました
About us

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleLINKsidetitle




sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSsidetitle