Lulu.さん

華やかなシーンにも活躍するアクセサリーが揃うLulu.さん
英国とアリス限定デザインや、限定カラーでもご用意下さいました

早速ご紹介~!


阪急アリス展

ローズのアーティシャルフラワーを使用したイヤリング/ピアス
今シーズンのキー素材となっているベロアとの相性も抜群
雫のコットンパールが薔薇の下からのぞきます

サイズ的にもとても使いやすいですよ!



Lulu.さんらしいパール、リボン、ビジュー、レースを組み合わせ

阪急アリス展

落ち着いたブラウンカラーでまとめると、品の良い可愛さを残した雰囲気に
ブラウスやワンピースなどきちんと感のある、クラシックなコーディネートにもおススメです

フリルフラワーイヤリング/ピアス

阪急アリス展

フリルの様な花びらがガーリー!此方もアーティシャルフラワーを使用しています
スクエアのメタルパーツが組み合わされた事で可愛くなり過ぎないデザインに仕上がっています

色とりどりの花々が揃います
Lulu.さんのアクセサリーはイヤリング/ピアス両方を作って下さっています
イヤリング派にはそれも嬉しいですね!


花園となった一角をゆっくり散策して下さいね


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
◆英国とアリス◆
-Victorian lady & Victorian boy-

2017/10/11(水)-10/17(火)
阪急百貨店梅田本店10階SOUQ 中央街区
日-木 10:00~20:00
金・土 10:00~21:00
最終日 17時閉場
tel: 06-6313-9636
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

とみながまいさん

10月はハロウィンデザインも盛り込んで下さる方も多いので、それを楽しみにして下さっているお客様もいらっしゃるのではないでしょうか?

GWの開催では小部屋での展示を開催下さったとみながまいさん
優しいタッチで描かれた世界にもハロウィンがやってきました!

阪急アリス展

表情がそれぞれ凄く愛嬌があって魅力的なんです
とみながさんのキノコな世界のイメージとはまた違う色使いもポイントとなっているこの作品

どんなアイテムで登場するんでしょう!?楽しみですね~!

不思議の世界の動物たちもやってきます

阪急アリス展

ちょっとすました表情で歩くドードー
さぁさぁ皆さん行きますよ、と隊長の様です
頭上のフクロウがまた良い相棒っぷり!

どんな世界に連れて行ってくれるんだろう・・・


定番人気のキノコも勿論ご覧頂けますよ!

阪急アリス展

マスキングテープやクリアファイル、ポストカードやキーホルダーなど、様々なアイテムでご覧頂けます
こんなキノコも!!!と言う出会いもあるかもしれません
ゆっくりとみながまいさんのイラストでキノコ狩りを楽しんで下さいね

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
◆英国とアリス◆
-Victorian lady & Victorian boy-

2017/10/11(水)-10/17(火)
阪急百貨店梅田本店10階SOUQ 中央街区
日-木 10:00~20:00
金・土 10:00~21:00
最終日 17時閉場
tel: 06-6313-9636
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

DM配布のご案内

今シーズンのメインイラストを描いて下さっているのはKrimgenさん
この秋のDMはロンドンの秋を感じるイラスト

201710英国とアリスDM

今回も会場となる阪急うめだ本店10階スーク中央街区のレジカウンターにてDMを配布致します
開催は2,3,4番小屋になりますので入手のついでに下見しちゃって下さいね!

10階フロアの地図は此方を参考にお越し下さいませ


阪急アリス展

多めにお持ちしておりますので簡単に無くなる事はないかと思います
いつも楽しみにして下さっているお客様が沢山いらっしゃる有り難さをひしひし感じながらお渡しして来ました
開催までの時間をDMやTwitter、此方のブログなどでも楽しんで頂ければ幸いです!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
◆英国とアリス◆
-Victorian lady & Victorian boy-

2017/10/11(水)-10/17(火)
阪急百貨店梅田本店10階SOUQ 中央街区
日-木 10:00~20:00
金・土 10:00~21:00
最終日 17時閉場
tel: 06-6313-9636
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

Royal Princess Alice×ムレスナティー×たま

この秋からRoyal Princess Aliceオリジナルフレーバーの紅茶が発売されます
大阪ではハービスの喫茶も人気のムレスナティーさんとのコラボ企画なんです!

そしてそのパッケージデザインを担当されたのがたまさん
とっても贅沢なトリプルコラボが実現!!!
パッケージデザインもゴージャス、ハロウィーンのお茶会にもいかがでしょう

いち早くパッケージデザインをチラ見せ

阪急アリス展

サンプルを拝見させて頂きましたが、サイズ感もたまりません!
この中に3種類のフレーバーが入るのですが、10/11(水)初日には試飲もお楽しみ頂けます
詳しくは此方のページをご覧になって下さい

お求めの際はBOX入りとラベルパッケージをお選び頂けます
それぞれのフレーバーに合わせて選ばれたたまさんのイラストがまた素敵!

阪急アリス展

3フレーバーそれぞれ個性が違いますので是非初日は試飲でお試し下さいませ

1、真夜中のロイヤルプリンセス・ローズ
2、真夜中の白桃&ジャスミン
3、真夜中のマスカット&ストロベリー

フレーバーティーやフルーツティーがお好きな方には新しいお気に入りが見つかるかも!?
それぞれ花やかな香りが豊かな一杯です


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
◆英国とアリス◆
-Victorian lady & Victorian boy-

2017/10/11(水)-10/17(火)
阪急百貨店梅田本店10階SOUQ 中央街区
日-木 10:00~20:00
金・土 10:00~21:00
最終日 17時閉場
tel: 06-6313-9636
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

DAMYSさん

秋の会場テーマは『Time』
ぴったりのシリーズをDAMYSさんがお届け
会場正面のスペースを予定していますので一番最初に目にして頂けるかも!?

英国とアリスではGW以来の登場
今回はイベントラッシュの秋の時間の中にも関わらず、在店もスケジュールに入れて下さっています

阪急アリス展

独自ルートで入手された時計はDAMYSさんによって新たな時を刻み始めます
手にされた方の元ではどんな時を新たに進めて行くのか
相棒との出会いを待っています

アリスをイメージして鍵穴を取り入れたアイテムも!

阪急アリス展

真鍮をメインに構成されたデザインはユニセクスで男女問わず人気のある作品が目白押し
ブローチ、ネックレス、イヤリング・ピアス、ブレスレット、イヤーカフなど仕様も様々

スチームパンクデビューとして小物から手に入れるのもオススメですよ!

DAMYSさんの在店予定は金曜・火曜
また直前に時間の詳細をお知らせ致します


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
◆英国とアリス◆
-Victorian lady & Victorian boy-

2017/10/11(水)-10/17(火)
阪急百貨店梅田本店
10階SOUQ 中央街区
日-木 10:00~20:00
金・土 10:00~21:00
最終日 17時閉場
tel: 06-6313-9636
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

Corona Rosarum

Corona Rosarum
Aliceを通じて知り合ったAsukaとHiroがアリス展を企画しました
About us

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleLINKsidetitle




sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSsidetitle